新米パパの育休取得子育て日記

男性育休子育て記録

06-育休中②[夢の国デビュー]

こんにちは。

アーモンドです。

息子君ディズニーデビューしました~~~!!

(4月のことですが笑)

息子が半年になったのと、妻(魚)が誕生日祝いを兼ねて、ディズニーランドに行ってきました。

二人とも育休中で、空いている平日に行けてよかったです!

赤ちゃん連れなのと妻のリクエストで、昼食はあらかじめキャラクターと写真も撮れるリロのルアウ&ファンを予約していき息子も大興奮でした!

www.tokyodisneyresort.jp

席がS席、A席、B席とあり、予約が開いていたのがA席だったのですが、ステージは見づらいと思いますが、B席でもちゃんとキャラクターが回っていましたので、食事とキャラクター目当てであれば十分だと思います!

乗り物はあまり乗れませんでしたが、赤ちゃん用のエリアも充実していて、違った視点で楽しめました。

 

赤ちゃん連れのディズニー情報はこちら↓↓↓

 

www.tokyodisneyresort.jp

ママスタイルとありますが、パパも見ましょう〜